新着情報

◎2017/4/3

製品保証
の情報を更新しました。

◎2017/1/24

パソコンの自作
の情報を更新しました。

「パソコン 購入」
に関連するツイート
Twitter

自分は1999年頃まで1990年前後に発売されたパソコンを使っていたことがある。 古いパソコンを延命させるために様々な周辺機器を購入したけど、それらの投資は1999年に新しいパソコンを自作したら殆どがムダになってしまったw

#こち亀】98巻957話『電脳ラブストーリーの巻』 本田が最新パソコン購入した。話題の美少女ゲーム「学園キャンパスフェアリー」も一緒だ。ゲームを楽しむ本田だったが、進行と共に雲行きがおかしくなる。ゲームキャラに請われるまま、本田はソフト会社にカード番号などを伝えてゆき……。

Twitter akmk2 赤松 - 20分前

リツイート 返信

今年度最大の失敗は、パソコンをMac、プリンターをbrotherという使い慣れないもののタッグで生協購入した事だよ。pdfファイルのプリントアウトにこぎつけるまでに二時間近く掛かったわ! Surface買えば、液タブと同じ様に使えていたと気付いた悔しさもある。

パソコンを華麗に(ハッカーみたいに)操りたくて、とりあえず猫でも分かるCプログラミングという本を購入したが、さっぱりわからん。 俺は猫以下かー。

Twitter riyouichi01 riyouichi01 - 5:58

リツイート 返信

袋井からパソコン購入のご依頼、息子さんの大学用に使用するようです most.hamazo.tv/e7360451.html

Twitter most_namikun なみくん - 5:57

リツイート 返信

@liilillliillill カウンターは配信をするなら必須です 実機とパソコンの接続のためのアダプタを購入し、パソコンに接続してフリーソフトのPCカウンターを使用するか 別途カウンターが販売されているのでそれを買いカメラで直接写すかのどちらかになりますね

Twitter Tempura3104 てんぷら@シェリルは俺の嫁 - 4:17

リツイート 返信

兼ねてからの願いであるパソコン購入を果たし、いよいよ日の丸シールを貼るわけなんだけど ビビって貼れない。無駄に時間が経過して、今日は諦めます。。

Twitter h_h_h_hasumi はすみはすみはすみ - 4:12

リツイート 返信

@liilillliillill まず実機自体が40〜60キロぐらいありますのでその移動と簡単な実機本体の配線作業とパソコンの知識がないのであれば購入はあまりおすすめしません。 それでもよろしければ次のお店でしょうか

Twitter Tempura3104 てんぷら@シェリルは俺の嫁 - 3:36

リツイート 返信

@nysxxxxxx 幸せどころの騒ぎではないな、しかも月一度スイーツを購入すれば実質味わい放題だ 奴…私はパソコン必須な環境にいますので貯金を切り崩し無理やり購入した!

Twitter wiiruilui うぃーるい - 3:00

リツイート 返信

「KEIAN WiZシリーズ 14インチノートパソコン KBM14HD」ご購入のお客様へお詫びと製品回収のお知らせ keian.co.jp/press/20170330/ そもそもウイルス混入で製品回収という事態なのに、検索避けの為に告知文をわざわざ画像ファイルにして載せている姑息さ。

Twitter km891204 Ver.321 - 2:53

リツイート 返信